HUMAN'S DEN  Care & Cure

皆さんこんにちは。


相変わらず寒暖差が激しく、体調管理が難しい日々が続いておりますが皆様はどうお過ごしでしょうか?

5月16日月曜日の最低気温は13.8℃と朝から非常に肌寒かったのですが、本日19日木曜日は、日差しも強く最高気温27℃と暑い1日になりそうです。引き続き、寒暖差による体調不良にはお気を付けください。


Golden Weekをたくさん満喫して遊び疲れた方たちは、いまだに疲れが取れないまま

心身ともに気怠い日々を過ごされてはいませんか?

また日頃の運動習慣で疲労は溜まっていませんか?


1日でも早くGolden Weakやトレーニング疲れから抜け出せますよう、身体のケアをしてみてはいかがでしょうか?


HUMAN'S DENでは、お客様が今よりさらに安心して、安全にトレーニングやスポーツに取り組めますように、6月からお身体のケアにより一層力を入れていきたいと考えております。

今までのPersonaltraining & Relaxationに加え、Care &Cureを取り入れる運びとなりました。

代表セラピストとして、柔道整復師の今井先生が担当いたします。

皆様、今後とも末永くよろしくお願いいたします!



お身体の不調や不具合がございましたら、是非!Care & Cureをご利用くださいませ。


たくさんのご利用、お待ちしております!!





閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示