top of page

新年明けましておめでとうございます!!

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます 。



今年も新しい一年の始まりです。皆さんが健康で活動的に2024年を過ごせますように

全力でサポートできますよう、より一層精進していきます。


皆様の健康の底上げが出来ましたら幸いです。


昨年は、コロナやインフルエンザ、その他の原因で日常生活や趣味活動に大きな影響を受けた方もいらっしゃると思います。

今一度、健康状態の自己評価をしてみてください。


例えば、加齢に伴って、認知機能や運動機能、視力、聴力、味覚、嗅覚などの神経系の感覚に徐々に影響は出ていないかどうか。


肥満によって、身体障害などのリスクを増加させていないかどうか。

(主な肥満による身体障害:冠動脈疾患・2型糖尿病・子宮内膜癌・結腸癌・閉経後乳癌・その他の癌、喘息・呼吸器系疾患・変形性関節症)


上記の健康状態は、間違いなくあなたの「生活の質」を下げる要因につながります。


定期的な運動習慣で疾病や障害を改善・予防し「生活の質」を上げていきましょう。

あなたが生きていく上での全体的な幸福感の向上へつながるはずです。




いくつになってもアクティブに、挑戦するつよい心と体を作りましょう!!

皆さんで、明るい2024年にしましょう!!


HUMAN'S DENでお待ちしております!



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page